

イタリアン バジルのパスタ

P1030486.jpg 


六甲アイランド,ル・ボナーさんの近くにあるイタリアンレストラン。

このバジルのパスタ,とってもおいしかった。

また関西に帰ったら行きたいなぁ~。




P1030487.jpg P1030488.jpg 

 



アルフォート






アルフォート、いつも食べている。

というより、食べないとソワソワする。

きっと、糖分依存症なのだろう。

紅茶のお供に…、
紅茶がないときでも…、
夜中に口寂しいときにでも…、
いつでも…

購買のおばちゃんに、アルフォートの人って、覚えられてるねんやろあぁ~。

博多餃子舎603 小倉店

年始に小倉にある「博多餃子舎603 小倉店」に行ってきた。

リサーチしてから行ったわけではないのだが,なんとなくこのお店に入ることになった。

写真のとおり,とてもおいしい。

しかも価格も安い(と思う)。

わたしは,普段はモツが苦手なのだが,ここのお店のモツはさっぱりしていておいしかった。

特においしかったのは,鳥の刺身である。

また,何度かいってみたいな。

 













久々に街へ

久々に、お世話になっている方と小倉でお話しすることができた。

たのしかったぁ~!

そしてとても美味しかった。

!(^^)!



夜中のお菓子




甘いお菓子が大好きだ。

1日に一回は食べないと体がソワソワする。

いま、お手洗いに目覚めたついでに、このお菓子を3つほどいただきっ!?

って (・_・;)(*゚ロ゚)(゚o゚;(+。+)アチャー。

プロフィール

YY

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

