

執着

執着心、それこそが、今の仕事のモチベーションを支えている。

いつでもサバイバルみたいな日々を降りることも出来るけど、やっぱり夢に執着してしまう。

ああ・・・

今日は一日中,研究計画書と格闘した。

まだ未完成だ。

こういうのは最後の詰めが難しいのである。

明日までにやらなきゃ。




ところで,本当に幸いなことに,メンタル面の体調が良い。

何かしらんが,出来栄えの良さは置いといて(汗),

一応,一日10時間くらいは,書類と格闘できるくらい

気力や行動力が戻ってきた。

嬉しい。

しかしまあ,こんな性格だからこそ,色々不都合が生じることも

あるわけで。

ほどほどに,毎日少しずつ取り組もうっと。


ああ,話は変わるが,ゲームしたい。

ついに,「ニンテンドーDS3D」を買ってしまった。

今持っているソフトや,内容については後日,ネタにします。

物欲のつぶやき・・・

ああ,いま,

ル・ボナー さんの

細ダレス を

2個 欲しい!!


ネイビーと,ブラウン がいい。


ど・ど・どうやってお金をねん出すればよいのか??

さっぱりわからない・・・。

徒然・・・?!







万年筆をケースに入れたくなった。

入れてみるととても良い雰囲気ではないか~。
我ながらコレクション,最高ぉ~!!
おほほほほほー。
って,こんなことぐらいでテンションがあがる私って,幸せ者。

そこでスマホで写真を撮ってみたのはいいものの,邪魔なものが写りこんでいるではないか。

だからしょうがなく,スタンプ機能とやらで,ネコやなどを調子に乗って貼り過ぎた。

せっかく良い雰囲気の写真が,台無しではないか。
まあ良い。
良い雰囲気の写真って言っても,そんな大して良いって訳でもないし。



タイトル通り,何を書きたい記事なのか?!
自分でもよく分からなくなってきたので,この記事はこのへんでおわり。

(本当は,「カバンのスペックオーダーの楽しさ」について書きたかったのだけれど,それは次の記事にて書きます。)

ぁあー

ダメだぁ~(×_×)

気分が憂鬱でしんど過ぎる。

でもたまに、1日のうち、数時間だけ何故か、元気になるのよねぇ~。
なんでやろ。


神戸に行きたいなあ。

論文、もっと書きたいなあ。
書き始めると、進むんだけどなあ。
でもなかなかネェ~。

英語もっと練習したいなあ。

そもそも、外出すらままならないのが辛い。
外出どころか、殆ど一日中布団とお友達です。
病院にも行くのも、四苦八苦。

布団で、トールキンの
「指輪物語」読んでます。
これ、ハマるね~。
凄い世界観に驚きます。

誰か、私と面識ある人、外に連れ出してくるれっ!
って、何いってんだか……。
でも、これ本心。
自分から出られないのなら、誰かに連れ出してもらったら、嬉しいのになんて思ってしまうよ。


うーん、焦りは禁物だが、どうしでも焦ってしまうよ。
不安でたまらない。


ああ、混乱してます。

プロフィール

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

