

コンプロット10 ローズウッド

今日は、久々に写真入りの記事。

なぜか、逆さまになっているのは自分でも?ってかんじである。

修正するのが面倒なので、このままでご勘弁ください。

ついに、手に入れた!

発売当初から欲しかった。

これは、セツ(漢字が出ません…木へんに契)さんの コンプロット10 ローズウッドである。

実に素晴らしい!

惚れ惚れするケースてある。

模様のグラデーション、
内装のビッグシルキーの木との色あい、
赤みがかったローズウッドのブラウン、
滑らかな削り具合のエッジ、
どれも最高である。

ここに万年筆を入れると、なぜか使いたくなる。

いやー、良い物を手に入れさせていただいた。








ペリカン 5本差し ペンケース

 P1030186.jpg



これは,ペリカン 5本差し ペンケース」 である。

この革自体について,そんなに気に入っている訳ではないが,かなり利便性の高いペンケースである。



具体的には,


  • コストパフォーマンスの高さ
  • 小さいのに5本も入れられること
  • ペンケース自体の軽さ
  • シンプルで,ペンを持ち運びしやすく,取り出しもいたって簡単

なところが利点であると思う。

結局,ペンケースはこういったシンプルなものがよいのだろうか・・・。






P1030187.jpg







プロフィール

YY

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

