

気まぐれ風景写真 4 (アメリカ オハイオ州 2)

P1010175.jpg 

今日は,オハイオ州コロンバス付近で食べた食事について。

アメリカの食事を毎日食べるのがツライ人も多いだろうが,私はこのような典型的?アメリカの食事が割と好きである。

たぶん毎日でも飽きないと思う。


下の写真は,レストランにきれいに雪が積もっている写真である。

つららがきれいだー。

(たしか,写真の食事はこのレストランのものではないと思う。)





P1010176.jpg 

P1010167.jpg 




気まぐれ風景写真 3 (アメリカ オハイオ州 1)

今日も海外の風景シリーズである。

映りとか構図はめちゃくちゃです。

※ 写真は趣味でもなんでもないし,下手なのでご勘弁ください。


今日は初めての海外出張の写真である。

これは,アメリカオハイオ州にある,

「オハイオ州立大学」

の構内である。

私の分野ではとても優秀な大学である。

いいなーーー。

かっこよい!!

いつかこんな大学の先生に・・・。

とてもきれいなキャンパスだった。

この日はすごい大雪であった。

いやー,懐かしい。

治安もいいし,人柄もよく,よい町だった。

また行ってみたい。




P1010165.jpg 
P1010164.jpg 
P1010162.jpg
 P1010183.jpg P1010185.jpg P1010179.jpg 

気まぐれ風景写真 2

またまたドイツの風景写真が出てきた。

どれも歩きながら携帯電話の写メで撮ったので,芳しい写真ではないが,

貴重な海外の思い出なのでアップしておこう。


たしか,下の写真のお店のソーセージやお肉の揚げ物がおいしかった思い出がある。

残念ながら,一番上の写真はドイツのどこの風景か思い出せない(泣)。





DVC00219.jpg
DVC00221.jpg
DVC00223.jpg



気まぐれ風景写真

今頃,去年のドイツ出張の時に,気まぐれで撮ったファイルが出てきたので,とりあえずアップしておく。

この出張では,あろうことか仕事とはいえ,せっかくの海外なのに,デジカメの充電が切れていて・・・(泣),携帯電話のカメラで撮影した。

この写真の地域は,たぶん,ドイツのフランクフルト駅周辺であったと思う。

とても懐かしい。

また行きたいな~。




 DVC00215.jpg


DVC00216.jpg 

DVC00217.jpg 
DVC00218.jpg 
DVC00222.jpg
 


プロフィール

YY

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

