

ドキドキ・・・ワクワク・・・ちょっと不安

今日は、2015年12月23日(祝)です。
もうすぐクリスマスやらお正月ということで、世間は賑わっております。

そんな状況の中で、私もそれなりに浮かれていたりしております。

一方で、なんか落ち着かないというか、不安というか・・・。
何とも言えない焦燥感も感じています。

なんででしょうね~?!
ことを知っている方はもしかしたら、理由について察しがつくかもしれませんね。

「嬉しいような・・・不安なような・・・。」こんな感情の1つ目の理由は、来年度から新しい職場に異動することになったからです。
新しい職場・土地・人間関係、どんな感じなのでしょうか。
本当に全く分からないです。
ただ、一つ分かることは、仕事量が増えることです。
講義負担が6倍くらいに増えます。
時間配分考えて行動しないと、リアルに研究時間ゼロの日々を送ってしまうことになります。
不器用な私なら、十分あり得ることです。
これからは、心を入れ替えて、「地道にコツコツとっ」を目指そうっと。

あぁ~、なんか本当に落ち着かないです。

最近

最近、めっきりblogの更新をサボってて、すみません。

先日からFacebookを始めました。

私のことご存じの方はそちらを見ていただければ、幸いです。

近況を沢山載せてます。

今日の晩ごはん



今日の晩ごはんです。

おいしかったが、意外に量が多かった。

今日の晩ごはん






これは、今日の晩ごはん。

半年で10キロくらい太ったので、凄く困っている。
ダイエットしたい。

そこで、これから今日の晩ごはんシリーズを始めようと思う。
3日坊主になるかもしれないが。

これは、定食ではないので、バラバラに自分で小皿をえらんだメニュー。

ちなみに、ここの食堂の味はおいしい。

明日も食べ過ぎないようにしないと。

眠れぬ夜

今日はまだ眠れない。

眠いのに、眠れない。

辛いなあ、なんかよい方法ないかなあ~(泣)

うーん。

プロフィール

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

