

Bellago パターンオーダーカバン (スカイ)



fc2blog_2012102701350518c.jpg


今日は,Bellago さんのパターンオーダーカバンについて。

このカバンの色は,「シュランケンカーフスカイ」である。

しかし,蛍光灯下で,しかも,スマホのアプリで明るさ調整した結果,残念なことに少し色が薄くなってしまった。

実際は,もう少し濃いブルーである。

具体的には,「ジーンブルーに白を混ぜて,グレーを少し入れたような色」である。
(この具体例,分かりにくかったですね・・・。)

とにかく,「スカイ」は魅力的な淡いブルーである。

fc2blog_20121027014059de4.jpg




今回は,ポケットを内縫いにしていただいた。

それにより,全体的に丸みを帯びた印象になって,よりふくらみ感が良くなったように思う。


私は素人なので,全く的外れかもしれないけれども・・・。




fc2blog_2012102701421076d.jpg


いいよねー。

この曲線。



fc2blog_201210270143343c2.jpg


fc2blog_20121027014538b09.jpg



そして,内側の革はいつも通り,ピックシルキースエード。

色は,イエローである。

水色とイエローって,相性が良いんだね。

初めて知りました。

牛尾さんの色の感覚って面白くて好きです。



fc2blog_20121027014943378.jpg


ロゴもかっこいい!!



fc2blog_20121027015120f8c.jpg


今回もとても気に入りました。

牛尾様,いつもありがとうございます。



ジーンブルーのカバン_ドイツシュリンク_【Bellago】

Bellago の牛尾さんが作ってくださった,大好きなドイツシュリンクのシーンブルー色のカバン。

写真取れないので,以下にリンク貼らせていただきます。
http://bellago.exblog.jp/

良いでしょう (^_^)

このエルメスブルー大好き~。

牛尾さん,いつもながら有難うございました。

今後ともよろしくお願いします!

プロフィール

YY

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

