

とある休日・・・ル・ボナーさん訪問記

 1310951091905.jpg



永らく更新が滞っていましたね。

いつも読んでくださっている方々,気まぐれ更新ですんません。

なんとなく更新する気分になれなかったのと,仕事上うれしいことがあったので,そちらのほうに気持ちが傾いていたのである。


そんなこんなで最近は,元気を取り戻しつつある。

お世話になっている方とお会いしてお話することもできたので,とても楽しい一日であった。

今日はパンプスの寿命が切れた
(手入れしないで履き続けるととんでもないことになる。
革が剥がれてとてもかわいそうな卑弥呼(←メーカー名)のパンプス)ので,
伊勢丹で靴を・・・買ってしまっぁ~た!!。

店員のお姉さんに見せると苦笑された。

防水スプレーを一週間ごとにかけることと,

傷が小さいときにお店に持ってきてね!

というアドバイスをいただいた。

ごもっとも!


贅沢か?と思ったがまあ,パンプスは仕事道具でもあるので仕方ないか・・・。

でも,スニーカーでも何でもOKな世界なのだが・・・。


あーーー,財布が死んでる。


*************************
ところで,神戸にふらっとひとり旅をした日のこと。

ル・ボナー さんを訪問した。

ボンジョルノさんと,ハミさんの会話がとても楽しかった。

長居しすぎてしまい,ご迷惑をおかけしたかもしれない。


ところで,写真の「タンクトート ブルー」のお話。

まだこれを買わせていただいていないのに,アップするのはマナー違反かな?

すみません。

とにかくこのシュランケンカーフのブルーの色が気に入りました。

太陽光に当てるとまた別のブルーを見せてくれる。

いやー,とても味わい深いブルーである。

※ 当然,写真の色よりも実物のほうがもっときれいである。




1310951097526.jpg

プロフィール

YY

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

