

近況と感謝

私を直接している方々は,ご存じのように,
私はいま,「お休み中」である。

毎日,

ゴロゴロ・・・読書・・・ゴロゴロ・・・病院・・・食事・・・
ゴロゴロ・・・病院・・・電話・・・ゴロゴロ・・・スカイプ・・・
病院・・・ゴロゴロ・・・読書・・・病院・・・ゴロゴロ・・・

(仕事は締切あるやつはちょっとだけやってますがね・・・)

ってな生活である。


ここまでのゴロゴロ生活は,人生初めて??のことである。
大学受験の時に意図的に浪人したことはあったが,留年とかしたことない。
本格的に立ち止まるのは初めてだ。

今まで凄くマイペースに生きてきたつもりであるが,思えば意外にも
一直線に駆け抜けてきたのだなぁ
なんて,振り返ってみたりしてしまう。

(振り返るには,まだまだ早すぎるし,
私は何も全く成し遂げていない。
それにこんな状態で終わる気なんてサラサラ無いけどね。)


有り難いことに,こんな状態の私を心配して連絡をくださる方々がいらっしゃる。
本当にうれしい。
一番困っているときに心配してくれたり,連絡くれたりする人が一人でもいるということは,本当に感謝すべきことである。


みんなに感謝。

そして支えてくれてる家族にも感謝。

コメント

非公開コメント

プロフィール

YY

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

