

Pilot 色彩色 「朝顔」_【インク】


いまさらながら,Pilot 色彩色インク 「朝顔」 をご紹介する。

まあ,万年筆がお好きな方であれば,ほとんどの方がご存じであろう。

発売当初,色んな意味でかなり話題になったしね。



私はこのシリーズが大好きである。

具体的には,

◎ 発色が良い
◎ インクフローが良い
◎ 色のバリエーションが豊か
◎ 瓶のデザインがおしゃれ

という点が好きな理由である。

* うーんここはインターネットの世界だし,長所しか書かないでおこう・・・。
でも個人的には短所より長所のほうがはるかに多いインクだと思う。




数ある色彩色インクの中でも,もっとも好きなインクが,「朝顔」である。

発色の良い青!

素晴らしい。

これは,青インクマニアの私泣かせなインクである。





fc2blog_20120528030551de4.jpg






コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【Pilot 色彩色 「朝顔」_【インク】】

いまさらながら,Pilot 色彩色インク 「朝顔」 をご紹介する。まあ,万年筆がお好きな方であれば,ほとんどの方がご存じであろう。発売当初,色んな意味でかなり話題になったしね。私はこのシリーズが大好きである。具体的には,◎ 発色が良い◎ インクフローが良い◎?...

プロフィール

YY

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

