

Kobe Ink 物語 「異人館レッド」 NAGASAWAオリジナルインク



fc2blog_201205280309195cf.jpg




ご無沙汰しております。

あまりブログを更新する気になれなくて,しばらく放っておきました。

楽しみにしてくださっている方(いらっしゃったら・・・),申し訳ありません。

今日は更新する気が起きたので,久々に更新しました。

有り難いことに,私の体調をご心配してくださっている方々がいらっしゃるようで。
ありがとうございます。
万全って感じではありませんが,まあまあなかんじです・・・。



ところで,今日からはしばらくインクネタが続きます。

(ネタがあまりないので,インクを紹介するという最終手段を使うしかないようです・・・泣)

赤インクも多くの種類が圧倍されているが,なかなか好みの色が見つからない。

因みにボルドーインクで一番近好みのインクは,「カランダッシュのSANSET」である。



この写真の赤インクは,
NAGASAWAオリジナルインク Kobe Ink 物語 「異人館レッド」
である。

この赤は,まさしく「真っ赤」という感じ。

真っ赤な赤インクを使いたい人には,おすすめである。







コメント

非公開コメント

プロフィール

YY

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

