

調子良い

なんか知らんが,体調とメンタル面の調子が良くなってきた。

薬は飲んでるけど・・・,でもこれくらい良くなると研究ができるので
めちゃめちゃ嬉しい。

今日は5時間くらい一心不乱に論文書いてた。

集中しすぎて,両親が隣にいるのにずっと気付かないままだった。

書き終わって,
「あれ?部屋に親がいたんやぁ~??ずっと一人だと思ってた・・・」
ってなかんじ。

やっぱり,論文書いてるときはちょっと苦しいこともあるけど,
書き終わったときの爽快感は,最高に気持ちいい!
シュランケンカーフのカバンを買った時よりも爽快感は大きいね~??(半分ウソ?!)。
(両者は,比較不可能であるかもしれないが。)
って,言いながらもうすぐ Bellago さんと カンダミサコ さんのカバンが届くのであるが(苦笑)。


これからマイペースに邁進するぞ!!
将来,関西の職場に帰ることを目標に。


コメント

何よりです

いいですねぇ。調子が出てきたというのが嬉しい。
調子が悪いと、それを意識してしまう。自分は
不調なのだと思ってしまうと、本当におかしく
なってしまいますものね。

元気で関西に帰って来られる日を祈りつつ応援。
非公開コメント

プロフィール

YY

Author:YY
万年筆にハマって10年。

気まぐれな性格なので更新が不定期ですが、気長に付き合ってください。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問人数

TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

